スマートフォン版はこちら

岡山県健康づくり財団附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山県健康づくり財団附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「岡山県健康づくり財団附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0952
住所 岡山県岡山市北区平田408-1
電話番号 086-241-0880
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡山県健康づくり財団附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井戸外科医院 岡山県岡山市北区今7-23-25
岡山紀念病院 岡山県岡山市北区清輝本町7-22
梶木病院 岡山県岡山市北区西花尻1231-1
難波医院 岡山県岡山市北区御津金川983
西下内科医院 岡山県岡山市北区津島西坂1-2-41
旭クリニック 岡山県岡山市北区中井町1-1-7
西下内科医院 岡山県岡山市北区津島西坂1-2-41
福本クリニック 岡山県岡山市北区首部65-4
ふくだ医院 岡山県岡山市北区平野691-5
粟井内科診療所 岡山県岡山市北区津島京町2-12-38


おすすめ病院の口コミ

  • nozamayuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院での出産をしたのですが出産方法を自分で決めれたり(私は新しい命を旦那と子供二人とで迎えました)、入院中に選べるエステや家族でお祝い御膳が食べれてたり、とても居心地が良かったです。部屋もホテルみたいにきれいでした(旦那も泊まれましたよ)。食事も工夫されており美味しかったです。病院の敷地内に喫茶店や託児所もあって便利。
    小児科もあるので検診や予防注射など子供が年を重ねてもお世話になってます。友達にも勧めたい三宅医院です。
  • konさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    学南耳鼻咽喉科医院についてです。
    朝起きると耳が聞こえづらく、あわてて来院しました。
    こどもが多いのではと思って少し入りづらかったのですが、待合室には大人の患者さんも何人か見られたので気軽に入れました。
    平日の午前中だったからか待ち時間も短く、診察自体も的確な指摘をもらって今後の再発予防に役立ちました。
    薬に関しては処方箋が出るのですが、本当にすぐ隣の薬局で受け取れて時間もかからず、便利でいいと思います。
  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    子供の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。病院は大型スーパーの中にあるので駐車場に困る事はありませんでした。待合室が若干狭めですが、病院を出た所すぐにもイスが用意されています。人気のある眼科なのかいつ行っても人が多めですが、受付の方や看護婦さんの対応はとても優しくて緊張している子供にも優しく接してくれました。色々と検査したあと先生の診察があるのですが、子供の扱いに慣れているのかとてもテキパキとして診察してくれました。
  • 碧さん
    あさき小児科 口コミ
    子供が以前お世話になっていました。

    予防接種や普段の診療でお世話になっていましたが、待ち時間もそれほどなく、診察も分かりやすくして下さいました。
    当時、待合室に子供が喜ぶような滑り台がありました。待ってる間、子供も楽しんでいました。一歳半?幼稚園位まで楽しめると思います。

    子供が熱性痙攣をおこした時も看護士さんたちがオロオロしている私を「大丈夫ですよ。今から○○しますが、お母さんには○○していてもらいたいです。大丈夫ですか?」と支持しながら気持ち的に支えてくれました。

    お薬はすぐ近くのこじんまりした薬局でもらいますが、そこでも待ち時間が少なく助かったのを覚えています。


  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山県健康づくり財団附属病院の口コミ詳細ページ上部へ